マッチングサイトがリニューアルします

この度、マッチングウェブサイトのリニューアルが決定しましたので、お知らせいたします。

リニューアルした新サイトから、使用説明書をダウンロードしてご利用ください。

HOME → 会員マニュアル → 祝福結婚のためのBLESSING4U使用説明書(家庭用)

 

1.リニューアルのスケジュール
8
1() 正午12、新サイトに切り替わります。
※ 
切り替え作業のため、81日の未明から正午まで、一時的にサイトの利用ができなくなります。ご了承ください。

 

2.リニューアル後の使用について
・サイトへのアクセス方法は変わりません。
・デザインは変わっていますが、基本的な機能に変更はありません。
・リニューアル後も、すでに登録してある情報は引き継がれます。現在登録されている子女ID,PWでログインしていただき、検索の際には同じ父母PWをご利用ください。

 

3.リニューアルによる主な変更

サイト名の変更及びデザインの向上

《旧》 「祝福子女のためのマッチングウェブサイト」
《新》 「祝福結婚のためのBLESSING4U」

 

登録項目の変更
新たに信仰生活に関する項目などが加わり、「祝福情報」という本人コメントの項目も変更となりました。
これから新規登録される方は、新しい登録項目で入力することになりますが、すでに登録されている方は、今まで通りの登録項目で自己情報が表示されます。すでに登録されている方で、新しい登録項目を入力したい場合、「プロフィール」メニューから編集することが可能です(詳細は添付の使用説明書を参照)。

 

登録範囲の変更
主にアジアやアフリカを対象に、一世を国際マッチングサイトに登録することが可能となりました。ただし、日本においては、当サイトへの一世の方の登録は現在のところ予定しておりません。
また、二世側が一世側(海外)の情報を検索・閲覧することは、基本的に出来ません(二世一世祝福の年齢基準を満たしていれば可能)。同様に、一世側が二世側の情報を検索・閲覧することも出来ません。

 

その他
オプションで、「性格分析ツール」(性格診断)による相対検索も可能となりました。ただし、性格分析による情報は、あくまでも父母マッチングの補足的な情報としかなり得ませんので、その点ご理解の上、ご活用下さい。

詳しくは、所属教会家庭部にお問い合わせください。

 

公開日:2019年7月31日
カテゴリー:未分類